日本の底辺である小学生のサッカー。週末サッカーコーチが、未来のサッカー界を担う子供たちの現状を伝えますよ。
日本サッカーの底辺より
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
ロンドン
2005年07月17日 (日) 16:44 | 編集
今月の7日にはロンドンでは悲しい事件がありましたね。個人的にもすごい胸が痛いのです。
実は、去年の12月にロンドンへ行きました。目的は、欧州チャンピオンズリーグの観戦でした。そのとき滞在したのが、ヒルトンロンドンメトロポールというホテルで、その最寄り駅が今回の事件で爆発のあった「エッジウェアロード駅」なのです。最初にニュースを聞いたときはまさかとは思いましたが、映像で映っている駅はまさしくあの駅でした。

ロンドンには1週間ほど滞在したのですが、ホテルもいいし、映像でも映っていたマーク&スペンサーというスーパーも近くにあり、かなり気に入っていました。だから、次回行くときにもそこにしようと思っていただけに本当にショックを受けました。あの時、すれ違ったかもしれない人が犠牲になったかもれません。そう思うと非常に悲しいです。

いまさらですが、犠牲者の方々にはご冥福をお祈りいたします。
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer
