日本の底辺である小学生のサッカー。週末サッカーコーチが、未来のサッカー界を担う子供たちの現状を伝えますよ。
日本サッカーの底辺より
--年--月--日 (--) --:-- | 編集
再開かも!?
2007年08月05日 (日) 22:09 | 編集
みなさん、こんにちは!

5月予告をお出ししたとおり、
再開してみようかなと。
フル回転で毎日更新!というわけにはいきませんが
徐々にまた書いていこうと思ってます。

更新停止から2年近くが経って
なぜいまごろ再開しようとしたのかといいますと、

○このブログを開始した当時の選手達が無事卒業したこと
が大きな理由です。

育成計画をもとに4年間指導を行い、
その結果が出たので報告したいと思ったからです。

さらに、再開予告を出してからも少し悩んでいましたが
アジアカップを見て、「小学生からの指導が重要だ」と
あらためて感じたからです。

と、まあ生意気なことを言っていますが、
ようはフットボールが大好きだってことですね 笑

では、ぼちぼち始めましょうか!!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. / template: designer
